夢の中

現場デブーは03'5/5のSSA
一言でお祭り
唯一の娘。理解者(あくまでも理解者・・・
が首をたてにふってくれたんです(渋々
バックスタンド?の端っこのほうで
小さなmonitorと(後側は小さなやつ
たまにこっちに手を振るメンバーに喜んでただけ
決してよい環境じゃなかったんですけど
凄く楽しかった


連れの横の席の人が
大分から来られていて
開演前から
凄いですねなんて話したり


前の席が親子三人
お父さんとお母さんと娘さん(たぶん
おっかなびっくり
サイリウムを振りながら
楽しそうに踊ったり


なんかふわ〜っと幸せな空間だったんですね
やっぱり娘。達って素敵だなぁと



それから明治座に一人で足を運んで
前から7列目
いやはや
あまりの近さにね
舞い上がるって言葉の意味を噛み締める


ここからは妄想でしょうけど。たぶん

藤本美貴さんに微笑まれたんですね

笑うね普通。頭煮え煮え君かと。
でも
一応説明するとですね
隣の席で観覧されていた女性が(知らない方
ライブ中に少しよろめいて

私の方に少し傾いたんで慌てて支えたと
んで

じょ『すいません』
わ『大丈夫ですか?』
じょ『はい』
お互いに笑顔

ってな会話して
舞台に目線を戻すと
ちょうど目の前にいた藤本さんが
こっち見てニコって小首かしげて


思わず横の女性と
『こっち見ましたよね?』
って確認


まぁね
煮えてらぁね。

                                                                                        • -

んでも十分脳をやられ
理解者と非理解者を巻き込んで計2回。
千秋楽に一人で1回。
都合4回。
1階席2回の2階席2回。(語呂合わせじゃない
千秋楽は親子席でしたけど。
それも楽しく。
しっかり娘。を見れました。
3週間で幾ら使ったか考えたくもなかったですし。
考えてなかった。
今ツケ払ってますもん。

正直定価で12000円ってのは高いと思ってて
んでもね
たとえ2階席でもあの距離で十分に娘。達を見ることが出来るなら
高くない。

実際
理解者は感動
非理解者も楽しかったと(若干引きつつも
この反応が魅力を表してるんじゃないかな。


大阪ハロコンでの辻・加護両名の体調不良?という記事見て
とにかく無理して欲しくないなと。
これだけの感動を日々ライブで与えるって尋常じゃないもの。




あなた達に
感動を
力を
貰ってるから
元気で
笑顔で
楽しく



それが願い



長野のFC枠のチケットがナカナカの良席で喜んだのも束の間
理解者が仕事で無理ですと
一人でアリーナは心細いよと
泣き言
どうしましょ

でも本当に藤本こっち見て微笑んだと思うんだけどなぁ