未だにウイルス駆除できてません。
持ち運び∩出先私用パソコンの話ですけど。
在宅PCは無事。
なので家帰らないと更新出来ない日が続きます。
にーどもわ時間


さて
長野

男役吉澤生初見
思わず
『もうどうにでもして!』(橋貴気味
と叫んでいる自分が(誇張
『君は女役のていで頼むぜ』
と言われているかのような錯覚を

力強くメイン張る小川
ただただ見入る
小川にはやられっぱなし
動きと笑顔以外に何かがある
何かが

何を言わずとも
なっちは全編なっち 
ラス前の台詞を
田中に投げ渡す下り
『継承』
を嫌というほど見せつけられ
嬉しくも寂しい
なっち卒業そのもの

ただこの他で特に気になったのが
紺野女史
OH-SO-ROの『なんで?』のコーナー(柴紺日
明治座でみんなでオジギをする所、紺野だけ手を振りつづけていた時があったが「なんで?」とのリスナーのつっこみに
客席に一生懸命手を振っていたら思わずと答えていた。
二階席・三階席の人たちにも手を振りたかったからだって。

今回の長野夜公演でも
ステージ横一杯に広がってから歌のラストでステージ中央に集まる。
そういう動きの予定。
というか他の娘。たちはそのように動いているなか
一人ステージ端に取り残され
それでも客席に向かって精一杯笑顔な紺野。
気づいて慌てて戻っていたけど
この子の魅力って
まさに
これなんじゃないか?

同期じゃ
歌とダンスの力は高橋愛が凄い。
遠目でもすぐに高橋とわかる動き。
でも紺野が観客を惹きつける力はそういう優等生な力じゃなく。
たとえ
公演後に怒られたとしても
ステージ上の一瞬一瞬を観客に向けている
思い

娘。の評価は千差万別
でも
私はこの
『思い』
に魅了されていると思いたい。

系譜

吉澤ー小川 自然体姿勢・さり気なく魅了(プッチ
石川ー紺野 キャラ主導・アピールで魅了(タンポポ

旧ユニット未だ健在


ただ単に紺野さんってばオッチョコチョイ
なんてのは
無しの方向で。
もちろん他の娘。の『思い』が少ないって話じゃなく。
ただ
新垣の良い子な部分を見るにつけ
MC以外でも
もっと思ったように
やりたいように
やればよいよと思ったりするのです。
もっと輝くはずだもの。




未だに6期については触れない私は
加護亜依Formatされておりますゆえ
にーどもあ時間

ご容赦