非ヲタ

aterui2003-08-04

私はモーヲタって言葉よりワンフーが好き。
ただの懐古趣味なんですけどね。モーワンフーって語呂悪いし。


先週『うたばん』を非ヲタ弟が鑑賞
(私は弟を観察
藤本が登場すると開口一番
『この子可愛いじゃん』

小川の口ネタ連発後
『この子可愛くなったよね?一番可愛いよ』


藤本の認識ってこんなもんなんだろうか
(あえて個人差は無視するとして
小川は以前より娘。であったと認識(たぶん
小川が可愛いと(嬉


小川が評価されて喜んでいる時点でどうかという話
それと藤本の加入は色々な意味で即戦力なんだなと


でも
そんな弟でも
安倍なつみ
『なっち』って呼ぶんだよな

上の画像は岡女修学旅行(ソース綺麗なもの探したので再放送時)の時の竹下通りダッシュ
これは岡村と楽しいね?あるいはOK?といった意味合いのありそうなアイコンタクト場面
この直後に
『ってなるの』
という瞬殺名言によって私は犯られます
『一生加護師匠についていくんだ僕は』って
金曜UCDTV加護師匠の岡女期末テスト用紙配布モノマネ
についての文章をみかけたのでUp