あなたな〜らどうする〜(松浦

しかし『はてな』調子悪いです。
冷やし中華始めまして×
便利便利で始めまして
でも
ちゃんとどこぞのサーバでやろうかしら。
contents作る才能もないからあれなんですけどね。


もっと画像貼りたいなと思ったり
センスの良いpage見て凝ってみたいと思ったり
キリないですけど。
(でも車で環七走ってて『鹿浜』の交差点を通過した時はカメラ付き携帯買おうと思った
とりあえず、あんまり酷くなるようでしたら考えて。
継続が大事って7さんも言っておられたですしね。
駄文でも頑張るものです。


さて
あなたならどうします?
告白するほどじゃないが好意を抱いている異性が娘。好きだった時

1.ヲタであることを隠す
2.一緒に娘。話で和気藹藹に盛り上がる
3.押しメンについて喧嘩ごしに議論


つかよ
いきなり
「娘。で誰が好きなんですか?」
って聞くなよ君。何で知ってんだよ。


てっかよ
真顔で
加護亜依師匠。師匠だよ師匠。」
って何だ俺。
アイパ-×
テンパってんじゃないよ。


酒やめようと思った飯田圭織22歳の誕生日
Happy Birthday dear Kaorin !