長野

死ねます。
03'8/16長野ビックハットに間に合わすため追い込み。
泊り込みなのでNotePCを持参。
在宅ならばルータが防ぐも
AirH"でさっくり感染
軽率
数十秒のメールチェックだったのに。


出先じゃ直しよう無くココも放置で
申し訳。


んで何とか(徹夜)長野入り
昼楽しみ


牧歌的な長野
東京では滅多に会えない
おじさん達とお話
定価と変わらず
夜公演も見たり見なかったり


池で踊るママは纏足
家に帰るまでが遠足
ええ、ええ
パトラッシュ
帰省ラッシュ
夜公演の時間差で
逆に楽になったとも
言えずとも言われず
車中
Mr.Moonlightを大声で
歌えたから
生きているんだ
友達なんだ


やっとこ家着いたら
岡女


凹みながらの日記書き。
家族の愛でおおよそ補完
と信じたい。


コンサートの感想
セットリスト出てます

ネタばれ避け

軽く
一言


『よっしぃ 最高 !』



踊ったり跳ねたり飛んだり回ったり
しない
声も
メンバー煽りに答える程度
でも



『よっしぃ 最高 !』



叫んでた
すげぇ
吉澤ひとみはすげぇ
髪切った?



ENCORE
小川
輝きが増す
明治座

フロックじゃない
地力
その姿に震える


とにかく
みんな素敵


なっちの事は後日
でも
しっかり
継承
伝心


驚き

嬉しさ
歌と娘。
可能性

提示



夏の夜の夢
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
ぼくあたし
浴衣の家族


ずっと
みんな
心の中


15人の娘。
15人でモーニング娘。


真面目に少しやばいのですが何とか帰り着き。
僅かでも見に来てくださる方々には更新滞り申し訳なく。

長野は驚き。
素敵だ。
地方だからなのか子供さんが多くて。
微笑まし。
浴衣の家族なども。
そう
まさに
夏祭り。


セットリストがあれですので。驚きました。
でも嬉しかった。そして少し寂しかった。