金曜日の娘たちへ

タイトル意味なし。
珍しくNonあるこほーるふらいでーないと。
あずふぉーなんでっ?
今日はHDDが大変な日なんだな。
えむすてきだむがーるぽっぷ
ぼくはお握りがが好(雁



ちらりとMステだけ今見たんですけど
ヲタだらけなメロン後藤
どうしたんだタモリ

森田は関係ない。
(眼鏡村田はヤバ。複数解釈不可。



飯田圭織
の2ndアルバムが決定。
歌唱力とかボーカル論とか音感無し男でグッバイ夏男な君には言われたくないって(誰かが言ってた?
でも『いいらさん』の歌はとてもとても好き。

もっともっと
歌ってください
もっともっと
佇むだけじゃ見えない
きらきら輝く長い長い髪も
笑顔や
もの思いに耽る顔や
仲間をいたわるやさしい顔を
filter


ライブで見たらびっくりするほど綺麗で歌が素敵だったランキング
『第1位』 (厚生労働省調べ
タンポポから『飯田圭織』へ。
昔の映像見てるとタンポポから『飯田圭織』になる過程が
全く無いように見える。
成長じゃなくて脱皮。
『一気』
理由は何でか?今の私にゃわからない。