Vietnamでいけ

腹痛ぇ


本筋の分析はプロにまかせたい
けど
面白くて

ワンフーにとってはハロモニ補完がありますから
あれですけど


腹痛い


全てのフリが他番組で初見だったスタンス・キャラクター

踏襲
でも


高円寺店の方が足立区鹿浜よりネタ的にレベル高くても
『小川・・・ 口 』

腕を素で掻く

破壊力には勝てないよなぁ


台本としては
矢口-飯田-吉澤
のラインで保田イジリの穴を埋めるというのは
先々週のシャッフルから試されてる方法でした

飯田就職の下りが唐突だなぁと思っていたら
きっちり吉澤牛(not米沢牛)のモノマネ落ち
しかもモノマネのデフォルメがシャッフルよりネタ化
きっちり本作ったのは正解
OK


小川に関しては事前のチェックがあったにしても
(髪の色の下りなど
橋貴のイジリのタイミング見てると
結構突発っぽいですね
フリとしては抑え程度に考えていたのかもしれませんが
その後きっちり天丼になるように被せてきた事
(本人無意識天然
で一気に来ました
普通テレビ番組中に赤くなるほど掻かないしね


日曜から低調だっただけに
なんか過剰に

なっちの事は抜きにして考えたいですね(無理だけど
5期の成長と立ち位置


娘。たち頑張れ

個人的には久しぶりに飯田さんの『本気(マジ』の顔が見れたのと
橋貴が6期見て『分かった』と言った時に
映像的には無かったんですけど(音声のみ
加護亜依師匠の『分かった!?』って被せですかね
辻さんの本気顔も素敵


6期のキャラ設定は
なにぶん
加護亜依師匠と同じく身内意識強いので
まだ放置します
しばらくはエサとして頑張れぇ
(田中は一抜けしそうですが