subject 書けず


初めて
自分だけの
外界に開かれた窓

ラジオ


お年玉貯めて買った
やすもんの
ラジカセ(モノラル


そこから
一人部屋
テレビ
ビデオ
PC
RT
IRC
WWW
・・・
閉ざされた外界は増えて
でも
基本はあいも変わらず


局が悪いわけじゃない
事務所の方針も
考慮外


とにかく
この空間を奪わないで欲しい




二段ベッド
毛布につつまれ
イヤホンから流れる

聴こえるあいだは
あっちとこっち
見えない線
つながって


いつまでも
このまま

昨日ラジオが素敵だって
AMの可能性がって書いたら


これだよ


手前勝手な感傷も大きいけど
娘。達の成長にとってもラジオが必要だと声を大にして言いたい。
編集長待ってますからね。


おしょすぃ。
7さんの武闘(http://seventhdawn.cool.ne.jp/mm/musume_index.shtml
剋目のpageにて紹介して頂き。ありがとうございます。
書き散らしてますが地味に細々でも続けていきます。
暑苦しい熱いと仰りますが∴私は武闘が好きなんです。
(w


スズキさんの本日の日記にてアンテナ・リンクについての文章∃。
正直私は巡回少ないです。
なんでかっていうと時間かかるから。
好きなものはとことん。『娘。site』も同じ。
同じ文章を何回も何回も読みます。『バカかと』言う位に。
それで過去ログが中々読み進まないんだなぁ。

これって『勉強の出来ない子』の典型じゃないか!
などと嘆かずに。


今は
ゆっくりと
大好きな世界(site
拡がっていくのを
楽しんで。
多謝