うたばん再

aterui2003-08-03

うたばんを更に見直してみると
一番最初に
小川に橋貴がつっこみを入れる瞬間
まだ
他のメンバーは『なんだろう?』といった顔をしている
唯一
吉澤ひとみ
橋貴の視線の方向に気づき
振り返り
もっとも早く嬌声をあげて
リアクション


スズキさんのラジオで新プッチにおける吉澤の先輩的な姿勢を知り
みやむさんに教えて貰った
それにつけてもの2003/04/19の過去ログを読んだ直後で


なんとなく嬉しい一場面


がんばれプッチモニ。!

金曜の夜はもうこれ以上。のラジオにパジャマでお邪魔。
チャットに参加させて頂きました。楽しかった。
邪魔したんじゃないかと反省しつつ
次は真面目にネタ用意しますので
また遊んでやってください。
スズキさん、tsさん、みやむさん、フォーライさん、yiyeさん
どうもでした。


ラジオは本当に楽しい