これだけ言わせて

私は忙しいはず(誰に確認してんだ
まじ
寝なきゃイケないんだ
けどもぉ
これだけは言わせてください


紺野頑張った!


電車内で録音したラジオを聴く事は
99ANNで何回も失敗してるので
自粛してんだけど
OH-SO-RO
だったら

ニヤケル程度だろ
平気平気
へっちゃらへっちゃら
へぇのへのかぁっぱぁ
『地球のみんなオラに勇気を!(悟)』(違
と思っていたら
最後の最後に
紺野やった!

石川さんの
「へ?」
な顔が浮かぶ浮かぶ
ホバー


紺野良い
負けない紺野
なんでしょ

・ドセンター高橋
・突き抜けた小川(何かを吹っ切ったか。好き。成長系。
・ある意味可愛がられ新垣(今後は道重さんがいます

そんな中
紺野はね
やっとるんだ
負けねぇんだ


モーニング娘。
次から次へと
常に
走りつづけ
ツールのように
チームであって
ライバルであって
マイヨ・ジョーヌを目指す姿
重なる


黄色いジャージを着ることは
難しいか
しかし
超1級のPyrenees
多くの後続を率いて
ペースを作り
駆け上がる
『紺野あさみ』
君には
Polka dots
こそ
ふさわしい

モーニング娘。
は凄いんだなと。
諸先輩にとっては今更か。
ぼーっとしてると
どかんとやられるのね。
ヅガンって。

編集部は解散して
他の会社起こしてくんないすか?
大西社長!

・おまけ
石川:『今日はね恥言の恐怖に怯えながらの放送だったんですが』
紺野・新垣:『はい』
石川:『どうだったですか?』
紺野:『いやぁ・・・いやぁねぇ?えへへ(力なく笑う』
石川:『いやいやどうしたの?』
新垣:『さっきから違うんですよ笑ってんですよ』
石川:『おかしいよ紺野?なに?どうしたの?』
紺野:『いやぁ怖かったですね恥言。特に、あのリカちゃんがね凄かったですよね、いっぱい出てね。』

沈黙

新垣?:『あ?』
紺野:『凄かったですよね』

沈黙

紺野:『リカちゃんがすごかったですよね』
新垣:『リカちゃん?石川さんのこと?』
紺野:『いっぱい出ましたよね』

書き起こしって難しいわ