申し訳

武闘7(maybe not ウルトラBROTHER
復活
ふぅ

嬉しさ含めて
書きたいこと山のごとし
時間は無翅の如し


しばらく静かにせざるおえません
週末まで沈黙となりまつる(めいびぃ


ちとreallifeがパンク
同時多発

忙しいんだよバカってんなら
その合間に
ネタ考えてやるんだもん
なんてこっそり決意する
夏の終わり


ハワイは楽しいのでしょう
一線を超える勇気を持てないあたしは
対岸からみる漁火
大漁きぼー
旗はためかせて帰ってきてください>ハワイ沖遠洋人


『ハワイなんて羨ましくないやラジオ』
とか週末やってみたいですね
なんて思いつき
Alcoholで
(あるこほーるって発音らしい
文章めためたには寛容で一つ


何もチェックできんし
でも
後藤新曲も好き
さくらも好き
なんていいながらセカンドモーニング聴いて寝るわたし


OH-SO-ROも未視聴だけども


ベッドの上
あなたたちの歌声

笑い声

明日も踏ん張って
と思える
この幸せに


酒飲んで寝る癖はアル中になるって本当ですか?
こまたね〜