まばゆきひと

舞台のうえで
おどり
うたう
まばゆすぎて


目をほそめてしまうのだけれど


あなたに
ひきこまれて
目をとじることもできない



そうだね
今までわたしは何をみていたんだろう


小川麻琴


あなたのめざす
いただきを
ともに見たいと思う




今更ですが
明治座公演モーニングフェスタの小川麻琴への感想
HPWなどで俄然注目はしていましたし
可愛いと思ってましたよ
でもPマコ凄かった。
初めて、あれほど近くで娘。を見たという感動を差っ引いても
素敵すぎます
他にも
高橋愛紺野あさ美藤本美貴も素敵でしたけど。
明治座を見ていなければ娘。分割に関しても否定的なままだったかも。
来年から身辺忙しくなるのが確定してるのですがミュージカルだけは行きたいなぁ。
それと
あの感動の後に腰の怪我を知って凄く悲しかった。
あれほど頑張っていたのにと。
でも復活をとげたあなたはもっと素敵だ。
頑張れオガワッショイ。
(計4回も明治座行ったなんて痛い話はreallifeでは秘密。