[娘。]若干復調気配

Antibioticsの変更が良かったんか。
広域スペクトルはやっぱりあかんね。
なんてな。

気配なんて書くと株屋さん見たいですけど。


さて
やぐっちラジオを聴きながら寝ようと思ってはいるんですが
二日に渡ってゴロゴロしてると睡眠リズムもへったくれもないわけで
寝れるのかどうかが心配しつつ
杞憂か。あっさり寝ちまう気もします。



はてなだからって適当なコトばっかり書いてますが
よろしくセンパイの終わりで宣伝しまくりな6期の映画って
CDを買ったハロモニラジオドラマの星砂だって
さっき気づいた。
どういう頭だ俺。
あれはまっつと姐さんだったけど好きでした。
ラジオドラマ的に凄く絵が浮かぶものだったので
これなら映画で見たいなって
決して田中を見に行くわけじゃなくて
真面目に映画としてみようと思ったんです。(ほんとよ?
調べたら渋谷のシネアミューズで3月19日まで上映中とのこと。
時間作らないといかんですばい。

表も更新したいんで真面目にラジオドラマとラジオについて書こう。
id:moukore スズキさんが書いてますけどラジオって想像力な部分が大きいんですよね。
その、こっち側の余白にこそ面白みがあるわけで
そこを消してしまうと過剰な部分に正直お腹いっぱいになってしまう。テレビも結構だけどもね。
いなよし終了って話を聞いて
今現在の娘。の中で藤本と矢口がソロラジオレギュラーな事が凄く重要な意味合いを持ってくるんじゃないでしょうかね。
考え過ぎ?
それに加えて加護辻始動つう話もあって
この二人は良い意味でも悪い意味でもテレビ娘。で
それは多分に年齢的な部分が大きかったんだと思うのだけど
だからこそ
これからラジオのレギュラーを持たせてあげて欲しいんです。
絶対幅(体じゃない)が広がるから。
娘。でルーチン廻すようなラジオ番組があれば理想的なんだけど。
どうですか?


やぐっち始まるからこの辺で。