[娘。]慣れない事

コンサレポとか本当に向いてないんだろうな
って思いながらどうしても書きたいので表で頑張ってますが
旅行日記にしかなってないっつうか
コンサートいつ始まるんですか?って話だ


いい加減コンサのオイシイネタなんて書きつくされた後にこそっとね。
こそこそ
そんな人生なの。


PVは今日ゲッツしてきたんで、これからゆっくり楽しめ、俺!
さくら組コンサでは乙女PV、おとめ組コンサでは桜花PVどちらも見てますけど
腹据えて、がっつり見たいのだよアズナブル君



んでもって今日は今日とて地味にヲタヲタしてますが
あれです
公式写真をコンプしてる人のサイトとかってないのかしら?
何があって何が無いのか・・・
コンプ癖あっから手出したく無かったのにぃぃぃぃ
と今更殊更に嘆き呟き叫ぶのであった
まる