[娘]追記

この時間あんてな動かしても実害ないだろうから忘れないようにここに書いていいですか?
駄目って言われても書くけど。
CDTVのあんまりな歌撮りは今回のうたばんとのバーターですね。
中身は全く同じ歌撮りだったってことで。
尺的には今確認したら賞味歌入れて20分。
分割扱いだし来週にはベリーズなんて子供をブッキングしてる事考えると勝ちでしょう。

相手が世界の教授との2セットで要は本日のうたばんの中では教授とモーニング娘。しか出ていないっていう構成も勝ち。
こういう扱い方って見えにくいけど微妙に番組サイドの気持ちが入ってて好きです。つか感謝感謝感謝。
雑多なゲストにまじってないってのはデカいですよ。
正直うたばんは松浦でも他のユニットでも俺は全然コーンが粒のままで出てきてしまう感じなんで、やっぱり娘。だろうって。
つか石橋の弄りってのは娘。で本領発揮なんだ。
なんで今日みたいな構成が勝ちです。
あーいう業界的な笑いとかって嘗ての深夜帯のラジオを彷彿とさせせるし。
今昔行きたいっすね
id:moukore


そんだけ。

蜜柑さんid:eyedrop
が嵐に陥落したようですが正常だと思います。
帰ってきてねーとか思わないよ。
嵐好きだし。
SMAPさんの後は嵐だと思います。Vとか東京とか駄目でしょう。
バラエティ的にですよ。
嵐の面々が一番空気読めてる、バランス感覚あるんで残っていくと思います。
後近畿な二人はピカリンじゃない方が読めない人なんで駄目だろう。
ってジャニ語るなって話ですが。
んでもね俺は「うたばん原理主義」と言われることもありますが
中居って奴を尊敬してるんです。
一度ちゃんと書きますけど、めちゃいけ日本一周企画とかね、うたばんとかね、外でしっかり仕事出来るのは彼だけでしょう。
木村さんは寒し。しかも未だそれに気づいてないし。
香取も空気読めないのは治ってない。
吾郎(?字合ってますか?)は天然だけど煮え切らないし。
草なぎは天然なんではまるけど、しっかり仕事できるわけじゃなし。
中居なんですよ。要は。
かといってスマ2乗は見ませんが。あれはスマのハロモニですからそこまでココロ広く無いんで。
なんて事を思い出したので慌てて追記してみた次第。
メモ帳代わりに使うなよ
っていうか寝ろよってな
じゃ