[娘。]ほんっとすんません

昨日は携帯でリアルタイム更新!


って思ったらバッテリアラートにつき頓挫。
内腿に擦れて出てしまった様な形になってしまいましたと。
とってなんだ。
つうことで大反省会しているのかと思えば
さくら全開でぶっ壊れまくっております。
いかにテキストに起こすか才覚のない我が身を思うと非常に不安でありますが

これだけは時間かけても書く。
こんな感動したの本当久しぶりだからさ。


ちなみに新幹線は間に合ったけどホーム到着が出発まで3分とかってレベルでした。
すげぇやばかったです。
走った。


コンサートで飛んで廻って踊った後に全力疾走ですから
大宮着くまでテンション下がらないんでやんの


詳しくは表に書きますけど。
ほんとかね。



つうこって
ほんますんませんっしゃ!