[娘。]だめだめ

体調回復せず。
大人しく寝てたのにぃぃぃぃぃ
ちょっと可愛く叫んでみたけど気持ち悪いだけですか。



まぁ、あれです。加護です。
凄いね。
加護が目一杯関西弁してるのを耳にする機会が少ないので
HEY×3なんかで松本のツッコミに対して一瞬関西イントネーションが出てしまう瞬間が堪らない私としてはね
ご飯何杯でもいけます。
メイド服とかは興味ないんで、どっちかっていうと登場シーンの着物に麦わらとかの方が素敵でした。
あれをハロショで写真にして売れ。
後は演技上手い。今更ことさらだけんど。
さらっと暴言吐きますけど
安倍石川のラストプレゼントとか凄く感動したけど
ぶっちゃけぇ
うちの(?)加護師匠の足元にも及んでないのね。



非ヲタ愚弟と鑑賞してたから横で太い太いってうるさかったけど
全く気にならなかった素敵な夜。
誰か映画とりませんか?加護で
おねまいしまう
って感じ。