[駄]ありゃりゃで初デート

やっちまった。
花粉症にしてはアレだなと思ってたら普通に熱発しやがった。
管ぶら下げながら書いてます。
しくったなぁ。
どこで貰ったのかと少し疑心してたんだけど今更何様なので詮索中止。
インフルではないんで良いですけどって良かないか。


私の環境ってのは打っ倒れたらそのまま放置されるような鉄火場なんで休むとか言えないんですが
仕事してるフリしながらモバイラーはてな日記更新なんて、ちょと最先端な感じぃって熱出しながら何やってんだ貴様は。


あれなんですよ
どうしても紹介したいページがあったから立ち上げてるんで
http://ab723.org/
FC購入なDVDの解説が始まってます。
ここの昨日分の6期が良い。
つか、これ見てDVD6期DIN見直したり6期オーデの動画見て涙したりね。


俺はそういう性分なんで仕方ないんですが
嫌いになってからじゃないと好きになれないんです。
あ、女性に対しての話。
前にも書いてんですけど、乙女パスタの「うたばん」出演頃の加護とか大っ嫌いだったのに落ちて。
んで、田中もシャボン玉の頃がマックスに嫌いだった。
そういうの通り越すと何が有っても好きでいられます。
こういう部分は多分Sでしょうか?どうでしょうか?
知ったことじゃないですね。

つうこって6期の補完って意味ではこのDVDとオーデが重要なんだっつう話。



つか今日家帰りたいなぁ。
ごろっきーず見たいなぁ。