[駄]いささかさん

いささかさんって誰でしたか?
どうでもいいですか?
つかコンサの翌日
特に遠征翌日は正直しんどいもの
今日はホワイトデーの翌日なのに
つまり日曜がホワイトなら明けて今日が実質的なデーなんだってのに
完全に忘れておりました。
さくらさくら叫んでおって失念没年。

私の環境ってのは周りに女性が多い
仕切りは男であっても職場の空気は女性が支配しとるわけだ。
なんで
こういう義理事には厳しいというか何というか
手ぶらで登場なんて有り得ないんですけど
ありえないんですけどぉぉぉぉ
ということで午前中は忙しいフリをしつつ
昼飯食わずに、こっそり買いに走り(要後輩
ごまかしてみたものの
ベテランな彼女には見透かされてバレテおったという御話。
一応フォローして秘密にしてもらったけれど
多分何がしかの御礼をする羽目になるんだこれが。




怖い怖い。



それよりなにより来週の岩手にどうやったら行けるか計算が始まりました。
最終の新幹線?夜行バス?
どうなの?
誰か俺をとめて?
お金は?
定期崩す?
だから