[娘。]気が緩んだのか

再熱発
諦めてclarithromycin投与開始。

とっとと寝ないで悪巧みしてたら体調戻りませんでした。
昨日は(貴様の日常なんて知りたくないって言わないでねぇ
秋葉で160GBの入れ物買って
数週前の新宿で福島の体躯の大きな管理人さんに自慢された田中缶バッジ買って(ラジオ会館2階にあった
上野の聖地で写真買った。
アルバムが一杯になった。
36枚入りのミニアルバムでも平気だと思ってたら全然もたんかった。
帰れないぃ二人を残してぇ(by陽水
ヲタ道。



テレビ的にはヨモギダや加護ブレメンの開始もあって寝てても楽しめそうなのでいいか
つかさ
どう考えてもやばいんですけど。
メイドに特別な思い入れはないにしても、プラス関西弁だよ?
耐衝撃姿勢。
身構えるほどに力が入って怪我するという経験を生かせていないとも言う。
東北道にて120km走行のバイクで滑って救急隊の人にヘレンケラーと呼ばれて以来の危機感を感じつつ
何だかんだいっても加護眷属には辛くも有り嬉しくも有りって感じですかね
意味わかんないけどぉ。





ミュージックステーションのキッズは完全にスルーしてましたので感想はないんですけど
皆さん結構見てて何気に釣られている現実を知る。
基本スルーで行きますけど。