[娘。]オリメン最強

って事で疲れてるんだから帰ってきたら、とっとと寝ろって
ブン投げていただきたいところでありますが
うたばん日ですから。
ってことで本日のうたばん娘。私的には昨年夏のシャボン玉回(小川、クチ!ブレーク回)の次に面白かったです。
近年でね。
とりあえず今昔の石橋とジョンソンを推す中居。
今昔もきっちり台本仕込んでるかどうかなんですけど
少なくともジョンソン推しは本ありきですね。
しかし
あそこで即効で振り向く道重田中の成長っぷりにお父さん悶絶。
グッジョブ!
昨年の初登場田中は保田や飯田には憧れてはいないとかぬかしてたわけで、うたばんできっちり要求通りのリアクションもとれるようになった田中に目を細めていた次第でーす。
って何で急に語尾可愛くなったんだろうか。
つかね
我が馬鹿兄弟は時間がルーズで日付かわってから一緒に茶漬け啜ったりしてるような有様でしてね
そんなわけで非ヲタ愚弟にうたばんを見せて
たまにこれやるんですけど非ヲタ目線check!

田中でビデオ止めて可愛くないですか?って勇気絞って尋ねたら
「ヘチャ専?」
って聞かれました。
えーーーーっと
すんごいショック。
あのーすいませんが一つ皆様にお尋ねしたい。
私はですね、田中れいなが凄く可愛くて、んでも生意気6期だから認めたくないって思ってきてて
んで最近になってやっと陥落っていうか諦めって言うか
可愛いモンは可愛いんだコンチクショウって感じだったんですけど
世間的にはそうでもないの?
俺的には娘。最強ぐらい可愛いと思ってるのに!
つかよ
aiko可愛いとか言ってる馬鹿愚弟に言われたくねえっつう話なんだけどもだ
その後に流れで(一応毎回録画してる)食わず嫌いを飛ばし見して
兄弟そろって鈴木杏樹みたいな奥さんがいいよねって言ってる時点で
オジサン達とっとと寝た方が良いよって事ですかね。



つうこって本日のうたばん
75点。
後半のゲームはおまけ。
石川センターってのは笑い幅的には応用効くようですし。
今後の期待も含めてね。
小川に重責じゃなくて飯田のサブぐらいが良いしね。
あとは田中の名前覚えてやってください。中居君。
じゃ