[娘。]メールがっ届きましたっ♪

って感じです。


ほんとっに行きたい岩手。
チケは落札したんだけんども行けるかどうかが不透明すぎるっつうか、だったら落とすな馬鹿。
前日土曜はいんですよ時間あっから。
月曜朝一だはんでねぇ。


車飛ばしても寝ないで戻るのは厳しすぎるし新幹線の盛岡最終か高速バスですか。
高速バスって乗ったことないもんでね不安だよパパ。
寝れるんでしょうか?
つか寝るけどね普通に。
出来れば新幹線間に合う時間にって今調べたら
盛岡の最終って全席指定?いつから?
東北新幹線なのに「のぞみ」みたいな事してんじゃないよっ!
これじゃ確実に交通手段確保しないとじゃないのよ。



ちょっこすきびすくなってきました