[駄]謝メール

内P見て風呂入っただけで此の時間かよ!
って
タイトルだと平謝りなメールで素敵ね。
と言うか真面目に写メール出来る携帯が欲しいのだけど
その理由は大きな声では言えない
なぜって
自分の持ってる写真と売っている写真の違いを判断するためだからさ。



黒鱒さんからのリクですが
恐らく(専門家の診断ではないのであれですが
ノーウォーク様ウイルスによるウイルス性感染性胃腸炎ではないでしょうかね?>やぐ
99ANNも聞いていたので矢部がそうだというのは知ってます。
ただ気になったのは矢部曰くDr.がトイレで空気感染するような事を言っていたんですけど
空気感染はしないんじゃないのかなと思われます。
基本的に接触感染なはず。
ただ非常に感染力の強いvirusなんで感染者がトイレの後に十分な手洗いをせずタオルで手を拭いて
そのタオルを次の人が使ったら感染する可能性有り。
そんな感じのタチワルバイラスです。
ちなみにPCRしてないので恐らくだけど先週の俺もこれで下痢。
免疫があったんで、そこまで酷くならならずって感じでありやす。
ノーウォーク様ウイルス(小型球形ウイルス)は終生免疫は獲得できませんが一時的に免疫を持つことは可能と。
とにかく、やぐが疲れていたことが大きな原因なんであって
兎にも角にも休んで頂きたい。
マジヲタ全開で「あなやぐ」にメールしたい!
つか来週の岩手で声援送りたい!
痛いの痛いの飛んで頂きたい!