スペースビーナス

ってのを初めて遊んだんですけど面白くないですか?
コンサートの後にヲタ友人宅に泊まったのですけど
ハロモニ見てパンフDVD見てPV見て可愛いと呟いていたんですけど(キモイね!
見るもの無くなったんでスペースビーナスを弄り始めたと。
そこでモーニングラウンジで遊んでいてですね
昔のセーブデータを見て遊んでいた時に所有者本人が全く記憶のない映像が出てきて大爆笑。
なぜか中澤姐さん固定だったり石川固定だったり
誰がやったんだと?
これって推しだのコダワリだのが見えて楽しいっすね。
それだけなんだけど。
今の娘。でも似たようなの作ってくれませんか?
メディアファクトリあたりで
ど?