うたばん

こんな時間だし黙って飯食って風呂入って大人しくして寝てろって思ってて
しかも
もうこれ。で先に触れられてるからあれなんですけど(毎回ですから気にしません
とうとうそうきたか
です。
姐さん(キリコ)
松浦(とくばんでのボクシング3バカ、前回の熟女軍団)
と明らかにフォーマット試しはしていたんですけど
娘。だけは別格の扱いをうけていたわけでやんすよ。
つまろうが、つまらなかろうが、メンバ内でいじるように
それが娘。だし。
安倍卒記念も、へ?って内容であってもそれがあるから許せるわけでして
これやられると、もう駄目だな。
たかが「うたばん」でここまで大騒ぎすんのも俺ぐらいなもんでしょうけど
しっかしこれは無いだろう
誰だよ仕切ってるの。
古谷か?
別に良いんですよバラエティになろうがなかろうが
弄られまくりだろうが酷かろうが
立ち位置チャレンジ精神なんだから。



なんつうんだ
吉澤!黙ってていいのか?
石川!お客さんでいいのか?


見ていて何が悲しいってね
見えないのに声で必死にアピールしてる矢口
必死で仕事してた
絶対この危機感は感じてるはずですよ。



来週がWだから仕方ないとか力関係とじゃないっす
尺なら幾らでもくれてやると
あーいう立ち位置なら娘。でなくていいだろうと。



うたばんサイドが完全に匙投げたんだろうが。
そういう番組ならそういう番組でいいですよ。
MステでもHeyでもそっちと同じじゃん。
ばーか