なんていうか

aterui2004-05-24

少し落ち着いたのかな。
正直自分は加護ヲタなので正月に比べると冷静ではいられます。
飯田さん好きだし(つまりソロが嬉しい
矢口リーダーというのは俺としては思い入れ100%だし
石川はね正直問題無いっていうか対外的にはコマとしての動きが可能な分だけ有り。




という冷静な分析はおいといて
駄々っ子のように言いますけど




いいらさんいないと嫌だもん!
チャーミーが寒いこと言わないと嫌だもん!



結局娘。と言いながらヲタなんて
マダーコムプレックスですから?文句も言いたいんではないのか?
ま、いいや。





昨晩は何となく眠れない夜、陽水ばりに夜更かしにょろろ
知り合いヲタと3名で各メンバー(含むOG)の一番可愛かった瞬間&時代大会!とか言って遊んでました。
ネタとしては凄い面白いんだけど(各自の目線と好きさ加減とマニアック度が出るから
あれね
好きな子の引越しが決まった日の放課後男子小3って感じ。
馬鹿じゃん?




その席で俺が
娘。でもなんでもないじゃん、べつもんじゃん
みたいな発言をしたら、もう敢えて名前書くけど
コイツちゃんに怒られた。
「やぐがリーダーの娘。でしょうが!」
って




そ、そうでした!
すいやせんっした隊長!
あーそうだ。俺は隊長と一緒に心中するんだと決意した夜。






みんな負けるな。
れいな大好き!