五月かよっ

aterui2004-05-01


シャレモ二に掻かれたから(竿?
もとい
書いてあったので意味ないんだけどaikoの公式にミミモミとの絡み文あり。
辻加護あたりは他のミュージシャンとどう絡んでるのか凄く見たいっす。
特に辻。絶対うまいはず。
うふふ(不気味


僕らの音楽がアイコマンだったので視聴。
鳥越はいらんだろうっていうか
記者時代の質問の癖が抜けてないので魅力がないっつうか
自分の中の答えを誘導するから会話膨らまないんだよ。
これだったら木梨ガイドのほうが上手いよ。


演奏の方はズージャのアレンジVer.の桜の時が良かったんだけど
明らかにリハをきちんとしてないのでaikoがリズム取りきれてなくて残念。
アレンジ自体は凄く良く出来ていたしバックミュージシャンも松浦の時と同様に豪華なんで尚のこと勿体無いオバケが出ます。
もいっこ苦言を呈するとすれば
狩野さんギター跳ね過ぎ
抑えて抑えてってことぐらいでしょうかね。
豪華なのは良いけどリハ時間が少ないのが本当に残念至極
以上。