おしょすいはなし

aterui2004-05-14

自分が10代の頃に聞いていた曲、ミュージシャンって恥ずいもんですが
それでも勝てない抗えない無抵抗主義的
なんであります。
TFLなオサレな人に
「中学時代ってBOOWYだった」と言った瞬間に嫌な顔されましたけど
これはね
TOKYO!って街で青春したヒトと田舎で悶々とミュージックトマト見てたヒトの−差−なんだよ。
コンチクショウ!

でまぁ
高校ぐらいからオッサレェな物ってのに気づき始め
女子の目が気になり
ギャッツビーつけてかこつけてーじゃ物足りなくなったりして
ペイトンプレイスだったら買えるぜなんて(わからんでしょうねぇ
なんて言いだした頃 「僕」 の葛藤はピークだったんであります。
だって
渋ぃ!かっけぇ!って思っていたいのは「GUNS N'ROSES」だったわけだが
それじゃアナタ寄ってきてくれる女の子は浜田麻里かSHOW−YAか
良くてプリプリの加奈ちゃんでしょう?(語弊有
(今でこそ「びーず」なんてオッサン達がいるからいいけど
バーンで酒井が言ってたぜ!なんつってるんじゃモテナイの!
そこに忍び寄る渋谷系の魔の手
パーフリだったりして・・・
これはこれで男なのに男が好きなお友達が出来たりして、また微妙だったり
ダメじゃん。

そんな
欲望と自意識のハザマに密かに輝き放った男
岡村靖幸
今考えてもタダの変態なんですけど
最近の復活活動見たら
やっぱり変態だった。
おっかむー!
そんな物好きなアナタに

http://www.okamurayasuyuki.com/info/info.html

なにやらイベントもあるらしいでよ。







ど?