つか後藤ね

後藤のコンサが地元江戸川で開催との一報に大喜びしておるわけでありますがいかがおすごし?


後藤ってば地元でコンサートしねーかなと呟いていた記憶があんですけど
(ちなみにこの時、もうこれズキさんにありえないと言われたんだもんねっと。
初日に地元もってくる当たり後藤界隈の本気感がありありで素敵です。
江戸川のここって何度か足運んだ記憶があんですけど
ボデービルの大会だった記憶があんだけど(w
それは置いといて
とりあえず交通の便は悪いので気をつけるように!
新小岩からも相当歩きます。


いずれにしても地元開催なわけで、物凄いことになるでしょう。
W子供セットとか娘。座間とか
どうも今回の夏以降は波乱含み。

がんばれヲタども!



って行けるんでしょうか?
っていうか座間のキャパ1300ってまじですか?