heiheiheimyu-jikkutyanpu

「英語をローマ字表記してみようよ実験」にお付き合い頂き有り難き幸せ


夜中にミートボール食ってる君が好き。
愛の告白。


昨晩は死に掛け状態(DOA近似
で帰宅しブラダーにつられて琢磨すげぇ
ちょっとゲイ臭いけどすげぇなどとのたまい
気がつくと良い時間なんでとっととNO入浴(BOOWY近似
さりとて日曜と言えばハロモニ
ハロモニといえばさんだー
だー
って感じですから眠剤がわりにハロモニ服用してベッドイン(明かりは消してねマイダーリン
しかし記憶途切れて見れてません


愛エプ亀の記憶しか残っておらず
パパイヤプリンだけは食すまいと夢現
でありました
まる



ちなみに今日は酔っ払ってないのに
すっごい文章なのは
ワーカホリックハイだからです。




休みください(さめざめと泣きながら