一応あれですよ

aterui2004-05-22

写真ヤクザと呼ばれようが何と言われようが札束で引っ叩いてでもれいなれいなれいなれいなれいなぁ!
とぶっ壊れていた人生でした。
今まで有難う(違

つうか本日
だっぶるゆうでしたー
の写真をとりあえず買ってみました。
Wもコンプ?
加護とか無理だからいいよね?
と言い訳しても始まりませんがな
でんがなまんがな


つうかですねー
福岡サンパレスのcapacityが少ないことにいささかの動揺を覚えている所存ですが如何おすごし?
行く?
れいな地元紺行っとく?
期限は明日の深夜?
さぁ
立ち上がーれー光画部ー!


地元って言葉に弱いのか俺はって感じで
寝ろ!