[駄]言うてもゴムの味やもんね、言うても

aterui2004-02-01



今日は非はてなが綺麗で弄りたくないからコチラに。
タイトル99ANNの04年流行語大賞パクってるんですけど気づかれているのだろうか。
フレーズフェチ的にガチツボなだけ。


羽生の加護桜確定。
んでも結構な値段です。乙女も見たいけどお財布がね。
オネエチャンと呼ばれる人種に使うお金を回せばいいだけとか思わないわけでも無いが
田中乙女は秋もあるから平気。
結局そこかよ貴様は!
秋までに小川も復活してるかもしれないし。
ま、遠吠え。


というか普通に悩んでいるのですが田中れいなを推すのはヤバいですか?
田中より年上の加護に対しては優しいお父さん目線を堅持できるのですが田中は・・・
と一人薄ら寒く冷ややかに笑顔。