[駄]裏風味

最近ゴブサターンではないか?
チョコは食ったのか?
今日暇?

そんなテリプリン貰っても動けないもんは動けないの。
なんたって、あぁた
さくら満開が売り上げトップになるかどうかの瀬戸際なんだよ!?
って言ったら電話もかかってこなくなるのかね。


つか店から配られてるほうじゃない携帯から連絡くれれば考えますよ
>該当者
って、だからココ見てないっつうの。






れいな用に新宿ヨドバシで額を買った。
ついでに小さいアルバムも買った。
陽水が頭の中で歌っていた。
ひきかえせない
って。






あと
收集始めて気が付いた。
俺はアヒル口にも弱いって事に。
助けてパパ!





私は昼過ぎに30分くらい仮眠とることがあるんですが
って勝手に椅子で目瞑ってるだけなんだけど
その間に夢を見ることがママあって
んで今日
なっちと喫茶店でデートしていて
起きたら少し汗をかいていた。
寝言とか言ってませんように(願