[駄]猛省中

minortranquilizerとAlcoholの同時服用は絶対あかん!
放課後電磁波倶楽部なみに叫んでおきます。
完全に意識飛んでました。
真面目に反省してます。
ごめんだちいごめんだちい
2回謝っておこう


さて表で新垣縛りをやっつけて安心してたらアンテナに意外なほど早く反応されてしまい
意外ね!
と右手をくるくるさせておるわけでありますが
こっちでは勝手気儘に行かせて頂きたい。


んで
ごちんヘキサゴンとか和田Mマシュウとか面白い番組が多かったような昨晩。
んでも島田兄さんは絶対にミノリ川とかオズラより司会うまいんだけど
あの辺の意味不明なオヤジ司会者を使うってのには何か業界的に裏でもあんですか?
ってどうでもいいか。


つかバレンタインだったんだよ
知ってました?
最近のプロは自宅に郵送してくんですよチョコを。
つまりだ
ハロプロ(あ、プロって入ってる!)だけじゃないんだ、こういうシステムって!
と驚くと共に普通にやめて欲しいんですけど。
いつ住所書いたかなぁって悩むし怖いよ・・・
あと封筒に店の名前書くのもやめてね。
ここで何言っても意味ないけど。