[娘。]日曜なのに半ドンだったという話

本サイトと裏サイトって言い方を縮めると
本妻と裏妻ってなって
裏を放置するのは漢として何かが欠けているような感じがするから
そんな今日は はてな記念日
なんだそりゃ。


つか毎回毎回なんですけど
id:eyedrop
こちらのレポは秀逸っつうかさ行かなかったことを凄い後悔させてくれるので困りマスで早漏
行かなかったんじゃなくて行けなかったんですけど
予定を組む時点で来週の羽生加護桜とか優先してるんで行かなかったってのが正解なのかしら。
んでもねぇ握手会ってのは事務所公認写真と同じで最後の砦。
いや、怖いでしょう普通に。
どうすんだよ飯田に好きですって言われたらさ。
広目天に罪悪感感じつつ田中に流し目して飯田と結婚なんて出来ないでしょうよって自分自身で書いてて気持ち悪いな流石に。
いやぁ無理。
コンサートでも前の方行くだけで緊張すんだもん。無理だよ。
至近距離つか距離ゼロって何だよ。触っちゃうんだよ。
ま、行かないから考えるだけ無駄なんですけどね。
つか蜜柑さんのレポ見てると大人比率とか女性比率が高かったようで何よりな朗報でありした。
id:moukore
経由ですとウザいヲタもいたようですけど飯田を支えていくのは間違いなく大人と女性であろうことは明白。
私の近くにもヲタではないけど飯田が好きってオリメン推し(これじゃヲタか)な女の方います。
「飯田さんって綺麗よねぇ」って言いながら鍛高譚たんたかたん〜をガブガブ飲んでました。
それだけで俺は惚れたもん。色んな意味で。
そういう層に支持されてる飯田ってば凄い強いなって話。


つうことで後悔してるわけですが、いいらさんとか姉さんって真面目に惚れそうなんで嫌なんだよ、ってまだ言うか俺は。
かといって死んでも子供とは握手しませんけどね:-P