[娘。]ただいまなのだ

表にモーニング娘。さくら組のコンサートについて書くつもりであるので、雑感だけこっちに書いてみようのコーナー。


その壱
正直期待していなかった

その弐
やぐっちリーダー

その参
加護

その四
全員でさくら組です

その伍
新垣

その禄
乙女との違い


こんな感じ。
表ではやぐっちのリーダーとしての存在感と
今までスルーしてきた新垣
全員でさくら組
これら全てに影響している安倍って事でありますが


まずですね
ぶっちゃけますけどね
加護可愛い。
頑張ってますオーラの出ているメンバとの根本的な違いっつうか
ポテンシャルの高い加護が全力ではないであろうに、あのキャパで見ると文句なしに可愛いっつう現実
なんだあれは
なんなんだ
がっつぅん。ネタバレしないけどさ俺の中ではあの曲のあの部分は完全に加護補完されてしまっている。
抱きしめてね?
右側にいた奴らは失神ぐらいしろと。
バカかと。


そんで亀井さんは
さくらで良かったねっつう。本当に。
伸びる亀。


ほんで乙女との違いは補完できる余白のある
さくら組

これが誉めてることになるんか知らんのですけどね
あー俺は、さくら組が見たいよ、さくら組が好きだよ
もう書きたい言いたい応援したい
さくら組こそがモーニング娘。であるという極論も飛び出したバレンタインデー
そんな感じ。


つか、さっきまで飲んでいたんで思考停止してんだけど
岩手行くか?
ラストさくらを桜前線と共に北上して満開にして散るか?
そんな勢い。


2週後に乙女見て、れいなれいなれいなれいな書いてても責任はもたんけんね。

じゃ
おやすみなちい