[駄]だりぃ

渋谷のツタヤの店員はなんであんな死んだ魚の目をしているのかという問題への考察


ピストル氏のサイトで羽生の夜公演で矢口が泣いていたと知る。
うあぁ
俺の距離からだと確認できんかったけどさ
思わずグッとくる。つか読んだ瞬間涙ぐんだ31歳独身。
やぐっち!
と意味も無く叫んでおこう。


新垣さんってどうにもこうにもフラットすぎて、ひっかからないんですけど
さくら組の一員として見た時に堪らなく愛しく感じたので
まとめましょうよ、そうしましょう。
ここで言わずに何時言うのかよってことです。
そんで書いては消して書いては消して書いては消してるうちに他のもの掻いてたりすんだよ。
そんな若くねぇだろって言われても聞かない。
若者は
かいたほうがいいよ
岡村先生もそう言ってました。
頑張れリビドー
って壊れすぎだ。



まぁ
さくら組と心中する決意は出来たんで残りの人生は楽だってなもんで
妄信するのと苦悩するのなら、妄信のほうが楽に決まってんだから。
これは逃げであるし悪いことですけどね
何かを信じてるっていうのは。
んでも原理主義の方が楽しいし
生きてる上では楽だからね。
リアルには不可能だからこそヲタではそうありたいと
つぶやきシロウもどっか行ってしまうわけであります。
つかリアルで原理主義な馬鹿は普通に死んでしまえと愚痴っておこう。


ここ見てるaikoのファンとかヲタなんて存在してるわけがないのだけど
一応掻いとこう。
もとい書いておこう。
4月の27日と28日に武道館で柳井愛子ライブ追加公演決定だってさ。
俺はまたチケット買わないと駄目ですか?
誰に聞いてんだよ?
約一名我が家の愚弟が喜んでっから良いですか?



愚痴ついでに内Pから雨トークとロバートが丸被りでどうすればいいんですか?
あんな狭い層でぶつけるなよ、何を奪い合ってんだよっ!