[娘。]まいったね

夕方まで爆睡。そこから所用。んで帰ってきて有田餓鬼見て、録画してあったビデオ見てたらこんな時間なんだな。
朝方に書いた下の文章みて頭痛いなぁって思ってたんですけど
改めて表用に桜花組絶賛の文章を書いていて頓挫
何が何でも桜花を絶賛し伝えたいんだもの
無理だけど


んで昨日の私は羽生夜公演を29列とかで見ていました。
同行したのは、きくりん麻呂氏、とマキノ君。
二人は昼公演なんで当日券出てれば昼もなんて期待したけど駄目でしたね。
んで昼公演の間は少し飲酒しながら車で99ANNのMD聴いたりしてヒツマブシ。
夜になって昼組の二人は近くの居酒屋で待機していただいて公演へ。
だっふぃ出てましたけど結構強気でした。
羽生は田舎っていうかさ昼公演始まって会場前に座っていたら隣の畑で農薬散布が始まるわ耕運機が動き出して砂煙もうもうだわで牧歌的通り越して笑い飯


んで夜公演は29列でも十分すぎるほどな内容でしたし感じる事も多かった。
そのまま車飛ばして都内に戻り終電間際まで馬場で痛飲。
マキノ邸に移動してDVDやらビデオみながら始発で帰宅という流れでした。
おつかれさまでした。

まぁ一番驚いたのはですね
ブレーメンを野郎三人で見ていたときに
誰もツッコミとかコメントをせずに25分間見入ったことであります。
どうなってんの辻は?
国営放送ってば凄いってことでいいのだろうか。
あれ見て辻が好きにならない奴らは軽くインポテンツだろうと
そう思う次第です。
違いますけどね。