下の根も乾かぬうちにと誤字すると卑猥ですね

aterui2004-08-07




ブラックメール・・・送信っ!(坂下なんて嫌いだ君)的に更新ボタン押したつもりだった
でも
フジお笑い祭りのアンタッチャブル見終わったらウトウト寝てしまっていたらしい。
テレビの前でウトウトしてた僕も可愛い(昨晩から開始→自己愛強化月間



以下UP(数時間遅れ)

                              • -

本日はったら本日は
本日は!
(掻いちゃ駄目ったら掻いちゃ駄目!っていうウナだかムヒのCMの節で読むこと

本日はお洒落なイタリアンリストラン手(手?
の事を書く予定でした

急遽差し替え。


なーんでか?(フラメンコ)
田中&後藤ゴトがあるらしいと聞き及んだ今
ノウノウと
お馬鹿でsoccerとOliveOilと赤くて速い車の事ばっかり考えてる長靴型国の飯の話なんかしてる場合じゃないやい!
家のお父さんは働いて無い訳じゃないやい!って必死で叫ぶ子供みたいな勢いで書き綴る所存。



さてと

冷静に見直すとやっぱり「もうこれ。」様に先越されてるんで全スルーしたいんですが
ここだけは外せない、いや外したくない、外せない理由がある
らしい。



田中は後藤だ説
を支持してきた自分にとっては願ったり叶ったりSO来たかと七転八倒&2回転半&月面宙返り&バサロ泳法(懐)&古賀投げ(背負い投げ別称)ぐらいな驚き嬉しきウッキッキなわけです。
(一応補足するとここまでシラフ


れいな
ったらそういう☆のもとに産まれ出でた存在(あ、キモイ
加護梵様だって後藤が教育係だったという真希の系譜(やっぱキモイ
つまり
後藤ありきなんだっていう話。





後藤真希とは
原初
モーニング娘。に投げ入れられた
異物
反物質



太古の地球に落ちた隕石

この異物により発生した作用こそモーニング娘。を現在の渦中に導いた胚胎。





最初の胚胎-後藤真希-は母胎を離れ外界へ
しかし
娘。は再び新しい命・異物を求める
田中れいな
この要求に応えるべく母胎になげ入れられた娘。は
原初の胚胎ほどに力を発揮できず今に至る。



両腕と言うべき二人の娘。を萌出した現在の娘。には何より革命が
その原動力
田中れいな
には大きな期待と要求。




原初胚胎後藤真希からの言葉
そこには新たなモーニング娘。
新たな田中れいな
新たな何か・・・
その何かを生む言葉を待つ。






期待には応えてやる
要求だって理解してる
でも
自分が追い求めている者には未だ届かず


下唇を噛む
俯き自嘲
でも
何も変わらない


わかってる
変化を起こせと誰しもが叫んでいる
無難に組みたてた展開など誰も望んでいない
いっそ壊してやろうか


重責?
そんなものは端から感じず
ただ進む


でも
まだ見えないんだ
新しい自分が
新しいモーニング娘。



葛藤





ここで止まるわけがない
壊して
粉々に壊して
突き進んでやる
それが私
それが使命



道は わたし が つくる


田中れいな










さて今からフジお笑い祭りの残り分を見る!
じゃなくて寝る
今日も仕事
この恨みはらさでおくべきか・・・(魔太郎君元気ですか?