バカ

aterui2004-08-22



恋愛遍歴と書くとカッコ良すぎる

ぶっちゃければ別れ下手って奴なんです私ってというお話。



薬たくさん飲んじゃいました!とか
手首切手に貼ってみた!とか(違
家の前に一晩中立っていたらしい!とか
部屋ぐちゃぐちゃにされた!とか
一晩中電話鳴らされてみた!とか
とか
なんか
なんか(涙
そういう経験が微妙にあるような無いような宇宙防衛軍的な日々なのでありました。
追伸・・・父さん・・・今は平和です。




さて
なんで急にこんな露悪的なコト書き始めているのかってもんですが
フッとね
思ったわけですよ。「娘。」の恋愛的妄想(リアルバージョン?
甜瓜のアイドル(これってテンカって読むんだ・・・)
に向かって恋の話・・・コイバナ妄想を繰り広げるってのも失礼千万そう頑張ってもう少しで一千万円よパパ!クイズミリオネア!って感じであります

がっちがちにぶっちゃけると一番地雷要素の大きいのは
梵様
あのフラフラした感じとか不安定な部分とか愛されたい感じとか
もうギューってしたいね(真顔
そういう意味での一番逆地雷なのは「安○」でしょうか。
逆に男おかしくなっていく過程が目に見えます。
近づかないのが吉!
そういう意味で未知数なのは藤本除く六期であるんですが
これは何だってアンタ中学生相手に妄想抱くも糞もないんで止めます。
でも
道重にはキヲツケロ!












ま、そういうわけで
自分にとっての最強娘は加護亜依だったってのは紛れも無い真実・俺の嗜好・ストライクゾーンど真ん中・ノーマーク状態のセンタリング・目の前に核発射ボタン置かれたブッシュ
みたいなもんだったんだっていうお話。




そういうわけで24時間テレビ御疲れさまでした(余所見
オリンピック女子レスリングに向けて気分を入れ替えましょうっていう提案でもあったり(余所見二乗