夏コン

aterui2004-08-03



自分がモーニング娘。を能動的に追い始めたのは
03年5月5日
モーニング娘。コンサートツアー2003春 ”NON STOP!”
での保田に対する加護の-思い-からでした。
そこが始まり。


だから
娘。への思いが変容するのは致し方なしと。


そんなこんなで
加護と辻の旅立ちは済んだのだから
後は生暖かい目線で応援
心配は皆無。
けっぱれ娘。!




さてと
日常の雑務から言えば忙しいというか精神的に追い込まれ
しかも
しかもだ!
今年の夏は娘。さんを見ることが出来ないという事態になっとるわけだ!
朝丸もびっくりなわけだ!
んで
9月の江戸川後藤までオアズケ食ってると・・・Mなお人には堪らないってなもんですが
辛抱たまらんようになって福岡にでも行きませんか?
誰に聞いてんだ?
トンコツ食いませんか?
だから誰に聞いてんだ?




新生モーニング娘。が見たいんですってお話。



大人しく秋まで待てとか言わない。
座間とかあるよとかも聞かない。



君の笑顔を思い出して
今日も元気
声を聞けたら
もっと元気
ありがとう
今日も
ありがとう



れいなの着声目覚ましで幸せってお話。