どうにもこうにも

aterui2004-08-25

realにカツカツでございます。
ございまぁすぅ
ってな具合に壊れているわけでしてHELP Me!




もう一昨日になりますが定例となりつつある武闘御大との新宿西口会合
いつもは夕方なんですが私の我侭で昼集合となってしまいまして昼飯時のオフィス街ってのに軽く路頭に迷わされておったわけ
なんとかナンチャッテスタバに入りましたが煙草吸えるってだけでした



というか贔屓にしてた(なんてな・・・タダ場所がわかり易かっただけ
ヨドバシ至近のスターバックスがなぜか閉店しとって
あんだけ客入ってたのに
ホワイ?
ホワイ?ホワイ?ホワイ???(by MR.ベーター
だって座席空いてるとこ見たこともないほどに混んでいたのにって別の事情があるんでしょう。
閉店決まってから来店したら近所のスタバのタダ券くれたし
がんがってね!





つうか自分のツレはなぜかアンチスタバなんだ。
タリーズ最強ぐらいの事を言います。
なんでだ?




どちらもそうなんですが
アメリカーノとっていうespressoをお湯(iceは水な
で薄めたのを出してくれてるのでアリ
espresso好きなの僕って(32歳で僕っていう大人を信用しちゃいけない
さてと
昔ダマされていた話でespressoにはcaffeineが含まれていないっていうお話。
これは嘘
ただ一杯に含まれるcaffeineの含有量は通常のdrip-coffeeよりもespressoがの方が少ないのでありますな。(espressoって量が少ないでしょう?



だーかーらー
アメリカーノにしてGRANDEサイズでガブガブ飲むんだよ!
だって俺
caffeine中毒だかだ!
そういうわけで
少しcaffeine駄目かもなんて方は苦い苦いespressoで食後を過ごされては如何?





と言いつつも最近のお気に入りは抹茶フラペチーノなのだ!(ヲイ
つかミュージカルで買った娘。タンブラー使うぜ!(いつだよ!