黄色いジャージ


ランス・アームストロングの強さばっかり目立ったようなツールでしたけど
なにげに新人が頑張ったりしてたので良しとしましょう。
残念なのはウルリッヒが不完全燃焼だったことかしら。
TTで伸びきれなかったことと山岳ステージでの弱さからイマイチイマフタツってなもんで来年は頼むぜ大将。
年一のお祭りですし地上波では少し遅れてフジが放送してくれてますけど
出来れば、もちっとフューチャーして欲しいもんです。


話もどりますが結果的にT-MOBILEが優勝したってのはUSPの一強(つまりはランスを勝たせるためのみに機能しているチーム)との対比ってのが重要。
ウルリッヒにそれだけの強さが無いとも言えるのだけれど
来年以降チームの体制が変化する予兆か。
頑張れジャーマン!





放送に関して言えば
今年は琢磨景気に湧いとるF-1には勝てないんでしょう。