美味いもの と 良い店

aterui2004-08-06



小泉総理がブッシュ君連れて行って有名になった麻布のゴンパチとかってGlobalDining系列なわけですが
ファミレス化?ってなぐらいに店舗増えてるし味も物凄く美味!ってわけでもないんで評価が微妙だったりなかったりするんですか?
いや詳しく知らないんですが自分的にはかなり気に入ってるんですね。
その昔はモンスーンは世話になったんだよとお礼は言っとく。




なにより深夜・・・否
朝方5時まで営業してくれてるんで使いやすいのと店員の質がマーマー高い。
ママーお乳!てな感じじゃ。




美味いかどうかってのは、もちろん重要です

私的には店員の応対って凄く左右するんです。


麻生住所な南青山の某アジアンフレンチなども店員の質の高さでカバーされとるし
そういう意味では接客の難しさ含めて、どう動くかなんではないんでしょうか。

混んでいるのは致し方なしだしミスもあっても良い。
ただ、それをリカバリできる接客か否かってのがPoint。


一応褒めてるんです。
権八行くなら高いけど飛騨高山地ビール飲んどけとだけ言っとく。
損はしないですよ。






この日記本当に娘。が出てこないんでビツクリよね。
んでも、この系の話は続くのであった
まる



next
広尾のイタリアンに迫る!




マジで?