[駄]無理目

aterui2004-04-23

の女なんて台詞を昔は使ってた気がするの心。
画像タイトルは雄たけび


久々に過密過密の超過密で頭煮えてんですが
煮えてるときの何が問題だって疲れすぎて寝れない事。
体だけが起きてる感じは徹夜明けのそれと同じで
あれだ
さくっと掻けば寝れるんだろうと思ったのに、そうも行かないのが難儀なもんです。



下はこの辺にして
来週は仕事で大阪に行くので、ついでだから(?遊びたい遊べない?遊ぼうよって思ってるわけですが
どうせ行くなら見たいところ寄りたいところは、わんさとあるんで困ってますんです。
大阪にはハロショ中野店(in ブロードウェイ
を超える品揃えな写真屋さんがあるとかないとかで
北での飲みの前に日本橋までタクシー飛ばそうとか本気で思ってる自分は真剣にやばいんだと
呟き囁き喚き呻くんであります。


つかですね
二日目は加護広目天の生誕地奈良にも寄るので
加護様の実家を探し出して
大仏ってのを見たいんですけどぉ
なんでか?
あのですね
奈良って行ったことないんです私。
修学旅行とか無かった高校に通っていたりして奈良に行く機会に恵まれなかったのでね。
大仏見てぇ鹿食いてぇ(違


後は東大阪の司馬記念館とか年一でお参りしたかったりね。




でも、やっぱり一番は写真だ(痛っ