[駄]一身上の都合により

aterui2004-04-20


体裁を変えてみたものであります。
(TOP絵使いまわしだっ!とか言わない。これ気に入ってるだけっ!
はてなDiaryってのはテーマを使わないと駄目っ!
って勝手に思っておったのですが違うのね。

「テーマ無し」にして
CSSいじったら結構変わりました。
って
この頁が良いのか悪いのかは敢えて触れませんけんどもっ!


あんてな見せたり余計な事(サムネイルだとか)したり文字詰め詰めにしたり
かえって
見難くなったんですけどぉ
って声も聞こえなくもない?
どうなの?
って思わないでもなくもないんでありますが

基本こういうチマチマしたの好きなんで
良しとします。