遠征ではないにょろよ 

aterui2004-04-27

OSAKA!
OSAKA!
あれもこれもあんで
This is 大阪ストラット!



ってなわけで大阪からお送りしておりますが
お仕事お仕事ぉであります。
ぶっちゃけると
中華料理よりも京橋の葱焼き食いたかったよパパ!
とは言えねぇんですよ、接待される側だからね。
ゴチ。



さてさて
今いるところは森之宮って町なんですが大阪城ホールの近くだったりします。
ちなみに城ホールでコンサ(含む娘。)は見たこと無し。
んでも環状線ってこともあって
ここは私の大阪の常宿。安心至極。周りも勝手知ってるもんで楽チン。
京橋も近いしって普通は違うのかしら。




私は大阪って街が大好きで
それは昔大好きだった人が住んでいた街だからってのもあったりなかったりまわったり蹴ったり暴れたりなんですけど
街中の混沌とした雰囲気とか
午前中にラジオから流れてくる馬場さんの声とか
(って今調べたら「ごめんやす馬場章夫です」土曜だけになってんのかっ!
そんなこんなで一泊二日を楽しもうと勝手に思っている次第。



ちゃんと仕事しろよってツッコミは
のーせんきゅー
さー
いえっさー



明日は仕事やっつけて日本橋東大阪に行っちゃる。
奈良まで時間あるしね!頑張れ近鉄!(not 球団
じゃ!