AX

AXに
はなわと宮路って娘が出ていたのでチェック(逆
aikoと−みみもみ−目当てで見ていたんですけど
aikoのバックは追加公演の面子とほぼ同じだとリアルタイムでメールが来た。
いらんから、んな報告・・・。
aikoサイドギターを弾いてる秋山さんは元ムーンチャイルドにおった人で技術あるねぇとは思っていたのですけど(例えばロック系つかロックしか引けないギターが陥るブリッジミュートの多様つうかレフトハンドでミュート出来ない馬鹿みたいなギターじゃないってこと
モンゴメリに傾倒していたらしいと教えて貰いました。
なるほどズージャ齧っていたのねって納得(手を胸に当てて関根風に
ただ、武道館見たブラダー曰く追加公演でのステージ向かって左のギターの方が誰かわからないって事なんですけど(セミアコ使用らしい
どなたかご存知?って知るわけないってな。
つか秋山さんはヒッキーのバックもしてるって事で技術的裏づけありってことらしいです。
いらないプチ情報でした!


みみもみはちゃんと「もういっちょ」があって嬉しかったけど口が音に合ってなかった気がしますが
それよりなにより
FUNが無いことが之ほど痛いと思ったことは無いっすね。
まじでまじで。



というか
aikoとみみもみはリリース時期かぶりません?
MステだとかHeyとか微妙に時期が近い印象が多いんだけど気のせい?
どうでもいいすか?
そうですか
まる