[娘。]まだ間に合うらしい

aterui2004-12-19

一応投票致しましょう。
んでもね、面白い選考理由とか書けません。
時間ございません。
こう見えて文章書くの時間かかるんですね。困った困った(余所見

ってことで、MVP大賞への応募。





5位
亀井絵里
キャメイだから。
写真集の発賣が間に合えばもっと上?




4位
道重さゆみ
足長いから。
裏表紙だけ(統計上)5千人分くらいの白濁液
を!




3位
矢口真里
矢口はひとりだから。
あの番組が今年のNo.1だろう?




2位
田中れいな
可愛いねぇ可愛いねぇ可愛いねぇ
真面目な理由とかあっけど敢えて書きません。
耐えたんだよ、この駄犬どもが!




1位
加護亜依
去年ランキングで泣いたから(半分は嘘、半分は優しさ・・・かぜ薬っぽく
だぶどぅゆぅのサブリーダーですから。文句ねえだろう。
普通に見てて、あー頑張ってんなって理解出来る努力は努力じゃないの。それはアピール。
あとでnumberとかテレ朝ナンチャン枠とかで古田に解説してもらってわかるレベルの凄さなんだよ。



以上!



隠れ1位。ソニン



おまけ
矢口はね、やっぱりマルコ・パンターニなんだ。
追伸(?
辻ちゃんは「あーるふぉーわん?」でズルしたので次点以下。無敵だかだ。なんだそりゃ。