[駄]時間とかそういう類

aterui2004-12-12



はてなが充実してきてるのは良いことだと思います。
以上





さてと
doubleなゆーのessayは読めてないんだぜhoney
部長に薦められてるし
あちらやこちらのサイトの高評価目にしてるはんで買うんだけど
どうしてもアマドンで書いたくないっていうか手に取りたい主義なんだもんね


R.I.Pさんの文部省推薦を読んで何でか田中れいなを考える。



後藤と田中って絶対
同じ匂い
あの二人ゴトでの噛み合わなさとか
本質はバランスを尊ぶ性格の中に光る
エースの資質
そういうのにスゴく弱い
オレがね



れいなに慕われても困ってしまう後藤っていう絵ズラが凄く好き

基本S



走っても歩いても
ゴールの場所は変わらない
だったら走れよ
そう思うあたしが
本当の私

行けるところまで
行ってみよう



今日も走る


走る人
田中れいな